天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月19日

2013年12月19日  (木)
【2013私の漢字】長谷川ニイナ

★2013私の漢字★

私の今年の漢字は「速」です!!

 

1日、1日は大事にしてたつもりなんですが、充実しすぎて

なんだかあっという間に終わってしまったからです(笑)

 

この間も11月に入ったと思ったらテストもあったせいか、もう12月になって(笑)

 

最近、「この調子で行くと、いつの間にか40歳ぐらいになりそう」とか、本気で考えて考えてました(+_+)

 

一日のスピードが速すぎるよぉ~。。。

 

ということで「早」ではなく、「速」を使いました!

 

昔は「中学生」と言ったら、すごくかっこよくて、今の自分なんかよりも何千倍としっかりしている!

とか、色々考えていたんですけど、正直何も変わっていないですね(汗)

 

なので、来年もメチャメチャ変わることはないと思うんですけど…。

 

何かいい意味で変わっていたらいいなぁ!?

 

来年も宜しくお願いします。

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

 

 

 

★冬を感じるとき★

私が冬を感じる時は

「鍋を食べている時に、風邪でもないのに鼻水が出てしまう時」です!!

たまにありませんか??

 

特に、うちは、お鍋をすることが多くて、一時期は週5ぐらいのペースでしてました!

 

そうすると鼻水がしょっちゅうでて「私、風邪だったっけ?」と思います。

 

なので、「冬」と言えば、それですね(笑)

 

あ、あと、服を7着ぐらい着だすと、もう完全な冬だなと思います!!

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system