天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月11日

2013年12月11日  (水)
【困っていること】岡田結実

★最近困っていることベスト3★

困ってるベスト3は

 

1.冬になったので、朝起きれない。

これは冬になったら絶対になるんですよ・・・。

学校に遅刻しちゃーう 涙

 

2・バスケのシュートが決まらない。

今、学校の体育でバスケやって

シュートが全然入らず悲しすぎます。

 

3.数学が苦手・・・もうお勉強嫌いです(笑)

 

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

★うちの家が独特だなと思うところ ★

うちの家族の特殊なことですかー・・・。

悩みますねー。んー。

家族みんなで集まったら、鍋かたこやきかお好み焼きをする!

ほぼ!やりますよ!

鍋は夏でもやりますし!

両親2人とも関西出身なので、たこ焼きも大好きですし

そこが特殊ですね。

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system