天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月27日

2013年12月27日  (金)
【冬のステージイベントに向けて】休憩時間編

「大!天才てれびくん」公開収録に向けての稽古に励むてれび戦士たち。

今日はそんな彼らの休憩時間の様子をちょっとのぞいてみましょう。

 

 

カメラをてれび戦士に渡して彼らの目線でいろいろ撮ってもらいました。

いっぱいありすぎてもうどの写真を誰が撮ったのか全然わかりません。。。

 

出川さんと。お面の人、この動き、この頭は・・・

 

 

 

[画像]

 

 

 

ちょwww延命ちゃん顔怖い!

 

 

 

[画像]

 

 

 

高速道路で金子の急ブレーキによる玉突き事故。。的な。

 

 

 

[画像]

 

 

 

浮かれる金子。顔近い!!離れろ!!

 

 

 

[画像]

 

 

 

野田も顔近い!!

 

 

 

[画像]

 

 

 

 

コップ持った萌。お茶が欲しいのかな??

 

 

 

[画像]

 

 

 

(結実)太一覚悟!!

 

(島田)えー!ちょ、ま・・・!!

 

(野田)えへへへへへ

 

 

 

[画像]

 

 

 

(野田)痛っ。

 

 

 

[画像]

 

 

 

現場の黒澤さーーん。 おっと、音声さん見切れてますね。

 

 

 

[画像]

 

 

 

なんなのこの人たち・・・・。元気ありすぎ。

 

[画像]

 

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:23時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年12月27日  (金)
【2013私の漢字】延命杏咲実

★2013私の漢字 ★

まだ、カゼが治らない延命です。

 

私の今年の漢字は…「祭」です!

 

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

 

今年は、とにかく祭りにたくさん行きました。

 

ぼんおどりをおどったり、友達と行ったり…

 

行った祭りの中で一番楽しかったのは…みれなちゃんと行った祭りです!

 

しゃ的をしたり、おいしいものをいっしょに食べました!

 

中でも、巨大焼きカニ風味かまぼこがおいしかったです☆

またいっしょに行きたいなぁ…☆

 

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

 

★冬を感じるとき ★

私は、なわとびです。

 

学校で、なわとび月間が始まるので、冬だなぁと思います。

 

あと、大なわの記録のランキングで1位になるために、みんなでがんばっています。

 

記録が出たら、なわとびカードを書き出します。

 

と中けいかを見ると、なんか私たちが1位で271回の記録を出しました!

 

うれしいです。

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system