天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月4日

2013年12月04日  (水)
【困っていること】中里萌

★最近困っていることベスト3★

第3位 愛犬になかなかなつかれない…

おやつをあげたり、遊んであげたりしてるんですけど、全然なつかれないんです・゜・(ノД`)・゜・

 

第2位 冷え性

最近寒くなって指先が冷たくて、カイロが必需品です!

 

第1位 ニキビ!!

チョコレートの食べ過ぎなのでしょうか…?

おでこニキビが増えるいっぽうです。

ちゃんとケアして、おでこニキビを退治してやります!(。-∀-)

 

私の困っていることは、こんな感じです。

 

 

[画像:中里萌]

 

 

 

★うちの家が独特だなと思うところ ★

私の家の独特なところは、仮装グッズがたくさんあることです。

 

毎年友達と行っているハロウィンパーティや、クリスマスパーティーで使っているうちに、自然と集まってしまいました(^_^;)

 

普通、仮装グッズなんて家にたくさんないですよね~(笑)(笑)

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system