天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月17日

2013年12月17日  (火)
【2013私の漢字】山田陶子

★2013私の漢字★

私の今年の漢字は、『初』です

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

 

実は、毎年『初』な気分です(笑)

 

生きてきて、まだ12年なんですけど、毎年、『初』が盛りだくさん(^。^)y-.。o○

 

人生、ずっと『初』でいたいと思う、山田でございます。

 

今年も、天てれさんでは、『初』な体験沢山させていただきました。

 

ありがたや~♪\(-o-)/♪

は~♪ありがたや~♪

 

来年は、もう、ちゅ・・中学生

どちどち(心臓)しちゃいます(・_・;)

 

でも、セーラー服とか、高っまっるっ????(まだまだSPECドハマリ中)です

 

 

★冬を感じるとき★

私が、冬だな~(-。-)y-゜゜゜って、思うときは、

お爺ちゃんの家の、掘りごたつで、首まで埋まって、テレビを見てるときですかね~。

 

お爺ちゃんの家は、うちから30分くらいなんですけど、暇な週末は、一人で電車に乗って、遊びに行きます。

 

二人で、外食したり、映画観たり、犬の散歩したりとかするんですけど、基本は、お爺ちゃん家で、ゴロゴロしてます。

 

冬は、この、掘りごたつに、埋まりに行っているといっても過言ではございません。

 

うたた寝して~

テレビ観て~

買ってもらった漫画読んで~

抹茶アイス食べて~

 

最高でっす(笑)

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system