天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月25日

2013年12月25日  (水)
【冬のステージイベントに向けて】巨匠編

こんにちは。大!天才てれびくんスタッフです。

 

現在てれび戦士たちは、来年1月11日の「大!天才てれびくん」公開収録に向けて、日々稽古に励んでいます。

そんな彼らの稽古の様子を、この大天ブログで紹介していきたいと思います。

 

 

 

[画像]

 

 

 

さて、これは稽古のひとコマ。

みんなの前で1人ずつ演技を見てもらい、あーでもない、こーでもないとお互いにアドバイスをしあいます。

その練習の最中、なんと!みんなの前に大演出家が現れました。

 

こちらの方です。

 

 

 

[画像]

 

 

 

萌の演技を見る巨匠。

 

 

 

[画像]

 

 

 

 

 

 

[画像]

 

 

 

 

(竹原)う~ん。。いや、いいとは思うんですけど。

 

 

 

[画像]

 

 

 

(竹原)僕は、萌ちゃんはもっとできると思うんだよね。

 

もっとガァ~っとお客さんにアピールした方がいいんじゃないかな。

 

 

 

[画像]

 

 

 

(萌)こんな感じですか?先生?

 

 

 

[画像]

 

 

 

(竹原)うんうん、そう。いい感じいい感じ。

 

続いて島田の演技をみんなでチェック。

 

 

 

[画像]

 

 

 

すると再び巨匠が口を開いた。

 

 

 

[画像]

 

 

 

(竹原)あの、全然いいと思うんですけど、もっと良くなるかなって。

 

なんていうか、もっと、こう・・・例えば・・・・

 

 

 

[画像]

 

 

 

(竹原)こーんな感じ??!!

 

 

 

[画像]

 

 

 

(島田)・・・・・・・・・・はい。。。

しかし、竹原の言うことはどれもスタッフが言おうと思ったこと。

これにはみんな感心してしまいました。

厳しいことを言っても嫌味に聞こえないのは竹原のキャラクターがあってこそ。

 

すばらしいですね。

みんないい舞台にしようと真剣なんです。

ちなみに、そんな巨匠竹原の演技がこちら。

 

 

 

[画像]

 

 

 

鬼気迫る表情

 

 

 

[画像]

 

 

 

目にもとまらぬ全力疾走。

 

 

さすがです。

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:11時47分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年12月25日  (水)
【2013私の漢字】中尾美晴

★2013私の漢字★

2013年 私の今年の漢字は「夢」です!

その理由は沢山あるから、まとめたよ~☆

 

☆夢を叶えようとした年

 

☆夢が叶った年

 

☆夢のような出会いがあった年

 

☆夢のような経験ができた年

 

☆夢のような時間をすごせた年

 

☆夢にえがく様な友達ができた年

 

☆夢が続くように努力した年

 

☆夢に向かってあきらめなかった年

 

☆夢が終わる事もあると知った年

 

☆新しい夢が沢山見つかった年

 

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

 

 

★冬を感じるとき★

美晴が冬だなと感じる時は、お母さんがせっせと編みものを始める時。

 

毎年、その年に買った冬のコートや服にコーディネートできるマフラーや、手袋を編んでくれます☆

 

出来上がるのが、いつもめっちゃ楽しみ!

 

もう1つは写真の整理!!

家族用の年賀状を作るために今年一年の写真を全て見直して、どれを使うかを家族で会議します。

 

これ、とっても楽しいです!!

一年でずいぶん、ふんいきが変わってるので☆☆

一年の思い出話しをしながら写真を見ています。

特に旅行に行った時の話で盛り上がっています。

 

この家族写真の整理、とっても楽しみやから、美晴は沢山これからも写真をとるようにしようと思っています!!

 

この2つが冬を感じると思う時です

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system