天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月29日

2012年12月29日 (土)
【大事にしているもの】山田陶子

TOKO(トコ)です。

2歳頃から、一緒です。

外での遊びが大好きで、お兄ちゃんの仲間と探検や、
泥遊び、木登り、水遊び、葉っぱや土でのおままごと・・・
な~んか、ばっかりしていて、
女の子が大好きな、夢の国のキャラクターや、ぬいぐるみ、
赤ちゃん人形、全然興味ありませんでした。

ある日、ママと一緒に、雑貨屋さんに行ったら、
陳列棚の一番下の、床の奥~の方に、「SALE」って、
紙が貼ってあるカゴが、あったんです。
今でも、覚えてるんですけど、
いろんなものが、その中に入っていて、
なんか、気になってしゃがんで見てみたら、TOKOも、カゴに刺さってたんです。

思わず、手に取って、
「ママ、この子欲しい」って、言って買ってもらったんですよ。

それから、ずっと一緒に寝てます。
TOKOが来てから、ぬいぐるみも好きになり、
仲間も、増えましたが、この子は特別です。

ついでに、着ぐるみが、怖くてしかたないのですが、
それは、TOKOが来てからも、無理です・・・。

初めて夢の国に行ったとき、
ねずみさんが、ホッペにチュー!してきたから、顔ぶっ叩いて、逃げました。

ごめんなさい・・・。

 

【画像:山田陶子】

 

 

投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system