天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月27日

2012年12月27日 (木)
【大事にしているもの】延命杏咲実

私が小さいころから大事にしている物は、
かわいいお人形さんです。

大きいお人形さんは、2才ごろに買ってもらいました!
おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらって、
すごくうれしかったです。

小さいお人形さんは、5才ごろに買ってもらいました。
これも、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらいました!

実は、今でもいっしょにねています!

なんか、すごくかわいらしくて、ねむりやすいです。

着せかえも持ってます!

でも、その服が小さい!(笑) ←そりゃあ、小さいですよね(笑)
そこもかわいいです。

もう、なにもかもがかわいい!!

【画像:延命杏咲実】

 

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system