天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月24日

2012年12月24日 (月)
きょうはクリスマスイブですので

「大!天才てれびくん」をご覧のみなさま、クリスマスイブをいかがお過ごしですか。

きょうは良い子にしていた視聴者のみなさんに番組からクリスマスプレゼントを贈ります。

 

じゃーん!

 

【画像:朱里の絵】

そうです!朱里画伯がクリスマスをモチーフに画を描いてくれたんです。

クリックすると原寸大になりますので、額に入れて飾るもよし、パソコンの壁紙として使うもよし。

みなさんの工夫でこのアクの強い画を活用してみてください。

 

ちなみにモチーフに難解さがある朱里画伯の画ですが、解説を頂きました。

「この絵は寿々歌がストレス発散のためにクリスマスツリーでストレッチをしている絵!それを初日の出のように出川さんが見守っているの!」

なんだかわかったようなわからないような感じですが、みなさんステキなクリスマスをお過ごしください。

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:12時00分 | カテゴリ:お知らせ! |


2012年12月24日 (月)
【大事にしているもの】鎮西寿々歌

うちの大切なもの。

弟からバレンタインのお返しにもらった
「ハートのベル」
です?♪♪

鈴がなるんです♪
寿々歌だけにねーっ☆

 

はい。すみません。笑

 

常にポーチに入れて持ち歩いています(^ ^)

 

疲れた時や,悲しい時にこれを鳴らして音を聴くと

 

落ち着くんです…。

 

もーすぐXmas…

ロマンチック~♪

 

ジングルベルジングルベル
寿々が鳴る~♪

 

【画像:ハートのベル】

 

投稿者:鎮西寿々歌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system