天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月6日

2012年12月06日 (木)
【冬を感じたとき】てれび戦士

Thanks Givingです!!

これはアメリカのお祭りで、食べ物の命に感謝するおまつりです!!

このパーティをお母さんの知り合いの人たちと11月のおわりにします!!

みてください!!このターキー!!

【画像:ターキー】

デゲ!!

 

【画像:アップルパイ】

APPLEパイも☆

 

アメリカだと、学校もお店も全部しまっちゃうみたいです。

 

そして、うちのルールは、このおまつりの後にクリスマスツリーを出すんです!!

あと、クリスマスのかざりは、1年に1個ずつふやすのがルールなんです!!

 

【画像:クリスマスツリー】

 

この2つに冬を感じます♪

みなさんもよいクリスマスを~♪

 

 

投稿者:てれび戦士 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2012年12月06日 (木)
【てれび戦士プロデュース室】てれびちゃんライブハウスデビューの巻

全国の(どれくらいいるかはわからないけど)てれびちゃんファンのみなさま

 

「てれび戦士プロデュース室」担当、通称「あなた」です。

さてさて、今日の「大!木曜LIVE」、ご覧頂けましたか?

我らが「てれびちゃん」はライブハウスから「公共電波にのっかって」を歌いました。

【画像:寺田朱里】

なぜ、駆け出しアイドル「てれびちゃん」がライブハウスで歌っているのか。

【画像:看板】

放送中にも少し紹介がありましたが、実は、以前「てれび戦士プロデュース室」でガチンコ対決を行った、千葉県鎌ヶ谷市のご当地アイドル「KGY40Jr.」さんのライブにゲスト出演させて頂いたのです。その名も「皮茶パパワンダーランド」。(「皮茶パパ」とはなんぞやと言ったあたりは下のブログ記事をご覧下さい)

【関連記事】 【てれび戦士プロデュース室】てれびちゃんまさかの敗戦!

 

実はこの日のライブ前、ちょっとしたアクシデントがありました。

これは受信チョコが撮った写真です。

【画像:延命杏咲実】

画面さくらさん…あら、お口元のアップ…?

【画像:延命杏咲実】

 

歯がない!!!!!!!!!!

 

いや正確には乳歯が抜けたんですが、序盤からまさかの事態に見舞われたてれびちゃん。

この日のライブには他のアイドルさんもいて、てれびちゃんも経験したことない独特の雰囲気。

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実 ナグリアイ】

こちらは「ナグリアイ」さん。本当はメンバー、4人らしい…

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実 ナグリアイ】

全員揃ってフィナーレ…の練習。あら、後ろにウサギさんがいる…

でも、みなさん本当に優しくして下さいました。

 

ところで、歌はどうでしたか?みんな少し緊張していたみたいでしたが。

何回かお客さんの前で披露したので、ちょっと慣れてきたのかもしれません。

これからいろんなところで歌わせてどんどん経験を積ませないとなー…

ということで、それでは、また!!!

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:19時00分 | カテゴリ:カテゴリ:てれび戦士プロデュース室 |


 

 

 

 

inserted by FC2 system