天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月17日

2012年12月17日 (月)
【大事にしているもの】ソーズビー航洋

ぼくは、ぬいぐるみを昔から大事にしています♪

現在ベッドの上には(自分の)なんと!!65体います!!

これからお気に入りの5匹をしょうかいします☆

【画像:犬のぬいぐるみ】

名前はMOMU(マームー)。また会いたいなぁ(泣)
耳ひっぱったり、のっかったりしても赤ちゃんってわかってたから
噛まないでいてくれたんだよー(泣)

 

【画像:カンガルーのぬいぐるみ】

 

【画像:カンガルーのぬいぐるみ】

これはPillow Pet という机で、たたんで立たせたり、まくらにさせられるんです!!
アメリカではめっつぁ人気です☆

 

【画像:くまのぬいぐるみ】

 

この子は、足にスピーカーがついていて、音楽プレーヤーとかをつなげると、
足から音楽が出るんです!! WOW!!

 

【画像:くまのぬいぐるみ】

この子はアメリカのひーおばあちゃんにもらったクマです。
ふくのうでには、2000と書いてあります。
ぼくの生まれた年です☆グランマありがとう!!

 

この4匹はぜんぶアメリカから来日してきた子供たちです!!
アメリカやっぱりすごい!!

 

それでは

 

Koyoでした~♪

 

 

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system