天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 12月20日

2012年12月20日 (木)
【大事にしているもの】竹原司

こんにちは!司です。

僕が小さい頃から大切にしていて、いつも遊んでいた物は、
動物の人形達です。

 

その中でも、大人の馬が特にお気に入りで、
毎日どこに行く時も持ち歩いていました。

 

だから濃い茶色だったのに、色がはげて・・・

 

【画像:馬の人形】

 

こんない~い!感じの色になりました。

 

 

ずーっと遊んでいなかったけど・・・。

 

【画像:竹原司】

 

久しぶりに見たら、また遊びたくなって1人で並べて遊んじゃいました。

 

 

小さい頃を思い出した司でした。

【画像:竹原司】

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2012年12月20日 (木)
【大事にしているもの】金子隼也

小さい頃から大切にしている物は
仮面ライダー1号のベルトです!

 

小さい頃から仮面ライダーが大好きで、
人形などを大切にしています。

 

変身ベルトをつけるとポーズをよくとっていました。

 

変身ベルトや人形は、おばあちゃん家の宝箱にしまってあるので
僕の変身ポーズで(笑)

【画像:金子隼也】

 

 

 

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system