天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 11月14日

2012年11月14日(水)
【5年前の私】岡田結実

5年前の自分は、さか上がりができなくて、さか上がりの練習ずっとしてました!

あと、同じクラスのみんなより少しせが高くて、しゃべらなかったらせいそなゆうとうせいなかんじなんですけど(^ー^)

しゃべったらちょーおバカちゃん!!笑

自分で言っちゃいました。(´∀`)

テヘペロ(**

小さいころは、ゆうとうせいぽかったけど、性格は元気でずっと笑ってた感じです。

まぁ、ゆいの小さいころでしたー。

チャンチャン。

 

 

大天才テレビジョン広報部注:チャンチャンじゃないんだよ!岡田さん、写真はどうしたんですか?写真は??今度持ってくるって言ってたけど、いつになるのかな…ということで、岡田さんが5年前の写真を持って来次第、みなさんにお目に思いますので、今しばらくお待ち下さい。

 

投稿者:てれび戦士 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system