天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 11月9日

2012年11月09日(金)
【5年前の私】延命杏咲実

画面さくらちゃんによくにていると言われる延命です。

さて、5年前の私はなんと、年少さんです!
よくないていました。
ようち園でもいつもないていました。

写真もなきおえた写真です。

【画像:延命杏咲実】

目がはれてる(笑)

今もよくなくけど、ぜんぜんよくなった方です(笑)

今とちがう所は、身長とかみの長さだけです(笑)
よ~くよ~く考えても、今とほとんどかわってません。

身長は5年前は1mもなかったのに、今は130cmで30cmい上のびました!
5年前はショートカットだったけど、今はかみが長くなりました。

今のかみがたもいいけど、ショートカットもいいなぁ~。

 

 

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system