天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 11月15日

2012年11月15日(木)
【5年前の私】ソーズビー航洋

Koyoです!

5年前は・・・。1年生です★

当時はよく友達と第2音楽室に勝ってに入って、楽器で遊んだり、おにごっこしたりしました♪ww

あぁ!!あと生活か室にも勝ってに入って、ふうせんとかフラフープとかで遊んでました。w

で、ある日・・・先生が来たんです。それも声デカくてこわい!

だからすててある黒板のうらでかくれてたら・・・気付かなかったんです!

心ぞうが死にそうなくらいバックンバックンしてたけど、先生が出たあとちょーよろこびました!!

2年生までいっさいバレズ、同じフロアだったんで2年間同じことしてました。ww

性格は・・・。

当時から図工のみ得意で。ww

わすれものは1日3個以上。ww(今は大丈夫!)

先生にはんこう的なたいどもww

だから学校公開の日も立たされましたww(今はぜんぜんNO!)

字も汚いww(今もw)

毎日×2ケンカww(今はまいにちなかよし”おとズビち”でーす♪)

最終的にはダメダメでしたww

でもあのころはわすれられない年でした~ww♪

あのころに・・・もどりたいww

※よい子はマネしないで下さい。

Koyo.S

【画像:ソーズビー航洋】

 

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2012年11月15日 (木)
【おまけ】NHK文化祭のてれびちゃんたち

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実】

先日の「NHK文化祭2012」、たくさんの人にお越し頂きありがとうございました!

これはステージ出演前のてれびちゃん3人。真剣に台本を読んでます。

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実 金子隼也 長谷川ニイナ】

「激闘!カテゴリング」の新ゲームもお楽しみに!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時20分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース室 |


 

 

 

 

inserted by FC2 system