天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 11月19日

2012年11月19日(月)
【てれび戦士プロデュース室】「公共電波にのっかって」ライブバージョン

あ、そうそう。

先日行われた「NHK文化祭2012」のときのてれびちゃん「公共電波にのっかって」ライブ映像を公開中。

こちらのアドレス→ http://www.nhk.or.jp/tvkun/nenkan/index.html です!!

【画像:てれびちゃんのイラスト】

そして、こちらてれびちゃんのイラスト。

岡山県倉敷市の小野茉由佳さん、ありがとうございました!

イラストなども随時ご紹介していきますね。

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:14時30分 | カテゴリ:カテゴリ:てれび戦士プロデュース室 |


2012年11月19日 (月)
【5年前の私】長谷川ニイナ

ハロー★ニイナでーす!

 

あれから何年たちましたっけ・・・。5年前ですかねぇ。

5年前の私は、2年生!!

おぉ!!5年前ってもうそんなに前かぁって・・・ちょっとびっくりです。

 

でも正直、身長は変わったけど、性格はあまり変わっていないような気がします!

でも、5年前の自分と比べたら、物事を見る目が変わったような感じが・・・!

そう!考える事とか!今日のご飯とか・・・!

あと、5年前はバナナとかグレープフルーツがきらいだったけど、今は本当に大好き!!!

そういうのは、けっこうコロコロ変わります!

 

それにしても、なつかしい~(^0^)

あの頃に戻りたいなぁという事もあるけど、今の方がいいなぁって事もあって、アルバム見てるだけでいろいろ考えるので楽しいでーす!

ついつい時間がたってしまう!

 

5年後の私はどうなるのかな~!

5年後も、こんな事言っているのかな~!イヒヒッ!

 

【画像:長谷川ニイナ】

(写真は友達と動物園に行った時の写真でーす!!
私変わっていますか~!?)

 

 

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system