天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 11月16日

2012年11月16日(金)
【5年前の私】山田陶子

どうも、山田です。

5年前は、幼稚園年長さんですね。

年少・年中さんと、毎朝、下駄箱で泣いてる子だったのです・・・。

いっぱい人がいる幼稚園が、嫌いだったのです・・・。

年長さんで、一人、うんていにはまったのです。

逆上がりにもはまったのです。

竹馬にもはまったのです。

ブランコのてっぺんまで登れるのです。

側転もできるのです・・・。

気が付いたら、元気な女の子って言われるようになっていたのです。

調子に乗って、お誕生会とかしてみたのです。

そんなに楽しくなかったのです・・・。

【画像:山田陶子】

それから、誕生日は・・・

身内とか・・・

当日暇な・・・

偶然来れる・・・

近所の人とか・・・

少人数でケーキを食べる会をしている気がするのです・・・。

【画像:山田陶子】

山田でした・・・。

ガオ!

 

 

投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system