天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 8月6日

2012年08月06日(月)
【てれび戦士写真ページ】蔵出し画像1

「大!天才てれびくん」ファンのみなさま

 

当番組のホームページに、「てれび戦士写真ページ」がオープンしたことをご存じですか?

てれび戦士たちを気鋭の若手写真家・川島小鳥さんが撮り下ろししてくださいました。

 

実は、川島さんが撮影したてれび戦士たちの写真は、番組のいたるところに使用されています。

たとえば、オープニングの出演者紹介の写真や「てれび戦士育成計画」「人の話を聞け」など。必ず一度は見たことがあるはずです。

今回からの「大!天才てれびくんブログ」は夏休み特別企画として、川島さん撮影のてれび戦士の写真の中から、未公開のものを選び「蔵出し画像」としていくつかご紹介したいと思います。

 

本日はこの写真。

【写真:寺田朱里 金子隼也 長谷川ニイナ 竹原司 延命杏咲実】

朱里・金子・ニイナ・竹原・延命ちゃん。

なんか5人きょうだいみたい。

延命ちゃんの笑顔と金子のはにかんだ顔が好いです。

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system