天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 4月18日

2012年04月18日 (火)
「きりんのおもちゃ」延命杏咲実

 

最近のできごと

こんにちは!

わたしがさいきん、かなしかったなって思った時は、

いとこの家にきりんのおもちゃがあって、それにのれるんですよ!

だ・け・ど、それがもうすぐたいじゅうオーバーで。

はー。でも、いとこはまだのれて。

だけどいとこの方がとしうえで…。

だけど、わたしのほうがせが高いんですよ。

だからか…。

まぁ、もう一回のりたかった。

次に書くのは・・・

[画像:金子隼也]

ひかえしつにあるホワイトボードに

金子くんとニイナちゃんであいあいがさを書くと、

2人がおこってしまいます。

でも、金子くんのほうがおこっています。

つぎはそんな金子くんが大天ブログを書きます。

お楽しみに!

 

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system