天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月27日

2013年03月27日  (木)
【お知らせとご挨拶】大天才テレビジョン会長
皆様、こんにちは。大天才テレビジョン会長です。

今日はちょっと残念なお知らせがあります。

 

 

大天才テレビジョンはネオ渋谷区から「大!天才てれびくん」を放送していますが、

この度、私たちの放送電波は「ネオ」のつかない世界に届かなくなってしまいました。

私は早速、大天才テレビジョン放送技術研究所略して大放研のふかわ主任に調査を命じました。

ところが、「きっと星のめぐりがよくないのでしょうね。何か都合悪かったですか?」などと科学者とも思えぬ

とんちんかんなことを言っているばかりで、原因は不明です。

行方をくらましたままの編成局長、あるいは会社を逆恨みしている何とか大魔王が懲りずに何かたくらんでいるのかも知れませんが、

確実な情報は何もありません。

 

 

これまで3年間、出川哲朗特命プロデューサーとてれび戦士たちは、

長寿番組のよさを生かしながらもまったく新しい「天才てれびくん」を

創り出そうと、「大!天才てれびくん」の制作に取り組んできました。

「天才てれびくんタロウ」の方が好きだったとか、

「タロウ」に戻してほしいというご意見も数多くいただきましたが、

出川Pは自らの信念たる「出川イズム」を揺るがせることなく、

不器用ながらもまっすぐ真剣に邁進しました。

これまでとはまた別の形で皆様に愛していただける

番組となったのではないかと思います。

 

「天才てれびくん」シリーズは、常に新しいことに挑戦し続けることを運命づけられた番組です。

全放送清く正しく美しく好感度向上委員会略して全放向のような団体や、

時折来訪する謎のUFOや怪人物たちのちょっかいに負けることなく、てれび戦士たちは

魅力的で新しい豊かな放送番組を今後も創造していくことでしょう。

ネオのつかない世界の皆様。電波は途切れてしまいましたが、

いつかまたお会いできる日が来るかもしれません。

そのときはまた、あたたかい応援をお願いします。

 

 

ああ、そろそろネオのつかないインターネットへの接続も切れそうです。

おなごり惜しいですが、このあたりで一旦お別れです。

 

テレビって本当にいいものですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

 

2014年3月27日

第19代 大天才テレビジョン 会長

 

[画像:斉藤洋介]

 

追伸:ネオのつかない渋谷区にあるNHKという放送局が、

3月31日から「Let’s天才てれびくん」という番組をどうやら始めるみたいですよ。

こちらもまた別の魅力を持つ、新しい「天才てれびくん」だと思います。

大天才テレビジョンの番組ではありませんが、

よかったら観てあげてくださいね。

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:19時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

inserted by FC2 system