天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月21日

2013年03月21日  (金)
【私と「大!天才てれびくん」】矢部昌暉

★私と「大!天才てれびくん」★

 

どーも!

 

矢部昌暉です!!

みなさんお久しぶりー♪

 

久しぶりに、天てれに戻ってきました!

 

僕が天てれを卒業して、もうすぐ2年が経とうとしています・・・

 

なんか、時間の流れが早いなー笑

 

僕は今DISH//というグループで頑張っていますが、

今の僕があるのは、全部天てれのお陰です!!

 

 

天てれで、普段できない経験をさせてもらい、

色んな事にチャレンジできたからこそ今があります!

 

 

そして何より、他のてれび戦士や共演者の方々との1日1日が、

すごく楽しくてとても大切な思い出です!

 

まるで家族のように、みんな仲良くてすごい絆で結ばれてます!

 

みんなで力を合わせて頑張ってきた日々を思い出すと、

どんなにつらいことがあっても乗り越えられるんです♪

 

 

 

今回の撮影で、現てれび戦士のメンバーとは、

ほとんどが初めて会う子たちだったんですけど、

すぐに仲良くなって撮影中も、わちゃわちゃうるさいわけで、笑

 

それがまた楽しくて、当時の事を思い出しましたね、笑

 

できることなら、あの頃に戻りたいよ…笑

 

 

と、まぁ、何回も書きますが

てれび戦士との出会いや、天てれでの出来事が、今の僕の力の源です!

 

 

 

これから先、僕は自分の決めた道を突き進んでいきます!

でも、天てれでの思い出は、この先忘れることは絶対にないでしょう!

 

 

天てれや応援してくれる方々を胸に、これからも

頑張っていこうと思います!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

それではこの辺で。

 

 

天てれ最高!!!!

 

 

 

 

 

2011年

 

 

 

[画像:矢部昌暉]

 

 

2013年

 

 

 

[画像:矢部昌暉]

 

 

[画像:矢部昌暉]

 

 

 

 

 

 

投稿者:矢部昌暉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system