天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月13日

2013年03月13日  (木)
【私と「大!天才てれびくん」】岡田結実

★私と「大!天才てれびくん」★

 

家族みたいなもんで、今回終わってしまうのが、スゴく悲しいんですが、

色々なことを学ばせてもらい、本当に本当に楽しかったです。

 

てれび戦士みなともに成長でき、助けあって最高の家族です。

 

「大!天」は、私をそだててくれた大切な番組で、

天てれに出会っていなかったら、今の私はいないと思います。だから、絶対に忘れないです。

 

人生の中では、短いものだけど、最高でした。

 

最初終わるってきいた時、ドッキリかと思いました。

そのぐらい信じられなかったです。

 

ほんねを言うと、もう少しやりたかったなって思います。

でも、後悔はありません。

 

おうえんしてくれたファンのみなさま、心の底からありがとうございました。大好き☆

これからも、よろしくおねがいします!

 

スタッフさん、いつも助けてくれたり、オモシロイ天てれを作ってくださって

ありがとうございました。

 

 

てれび戦士のみんな、本当に大好き。

今までありがとう、これからもよろしく(^u^)

 

ボス、あっきー、お父さん、お母さんみたいなそんざいで大好き☆

 

今まで、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました(@^^)/~~~

 

「大!天」最高~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

2011年

 

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

2012年

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

2013年

 

[画像:岡田結実]

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system