天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月12日

2013年03月12日  (水)
【私と「大!天才てれびくん」】勝隆一

★私と「大!天才てれびくん」★

 

「大!天才てれびくん」、は僕にとって初めてのバラエティー番組でした!(o^^o)

バラエティーをよく知らなかった僕にとっては未知の領域?? 笑

…のようでした 笑

 

3年前に、この番組と出会ってから、ずーと僕の生活の一部みたいで…

みんなとは家族のようでした…泣

僕にとって「大!天てれびくん」は、「欠・か・せ・な・い」存在でした!

 

出川さんやあきえさんとの出会い……本当にいろいろ、勉強になりました。泣

いつもいつもフォローしてもらってばかりで…笑

 

それにそれに、個性豊かなてれび戦士みんなとの共演、

これも素晴らしい思い出です!

笑いあり涙あり、時にはライバルとして、時にはパートナーとして…。

その一つ一つを思い出すと、涙が………笑

 

また、スタッフの皆さんには、たくさんの珍しい体験をさせてもらいました!

本当に感謝、感謝です。( ´ ▽ ` )

 

「大!天才てれびくん」での経験は、一生の宝物です( ̄▽ ̄)

この経験をもっと生かして、さらに飛躍していきたいと思います。^ ^

 

そして何よりも、「大!天才てれびくん」を支え、

応援してくださったファンの皆様、

「大!天才てれびくんの放送は、皆様のものです!」笑

3年間「大!天才てれびくん」を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様、またお会いしましょう?!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

2011年

 

 

 

[画像:勝隆一]

 

 

 

 

2013年

 

[画像:勝隆一]

 

 

[画像:勝隆一]

 

 

 

 

投稿者:勝隆一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system