天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月8日

2013年03月08日  (土)
【私と「大!天才てれびくん」】野田真哉

★私と「大!天才てれびくん」★

 

あの時の緊張は、多分、一生忘れないと思います。

 

 

なんていっても、

いつもテレビの中にいたてれび戦士が目の前にいるから。

 

最初はどうなるかと思ったけど、すぐに仲良くなれて、

その緊張はとけました。

 

みんな面白くてしっかりしていて、助けられた場面が多々ありました。

 

僕は、そんなみんなが大好きです!

 

 

 

隼也とは、いつも2人でふざけあっていた。

時には、みんなにおこられる事もあったけど、

隼也といた時間は本当に楽しかった。

 

ニイナちゃんは、いつも自分の意見を聞いて、いい意見を出してくれた。

ニイナちゃんは、お姉さんの様な存在だった。

 

結実は、いつも自分が落ち込んでいたりすると、持ち前の面白さで

明るい気持ちにしてくれた。

結実には、本当に助けられた。

 

太一は、おしゃべりな僕の話を嫌な顔ひとつせず、聞いていてくれた。

太一がいると、すごく楽な気持ちでいられた。

 

ズビーは、お調子者な所があるけれど、いざとなるとすごく心強い。

ズビーは、どんな時も僕の事を心配してくれて、相談にのってくれた、

ありがとう。

 

めぐたんは、すごくおしとやかな所と、面白い所を兼ね備えてた。

でも、何よりも、やっぱり優しかった。

いつも優しくしてくれてありがとう。

 

つかちゃんは、好きな物が一緒で、いつもつかちゃんから話しかけてくれた、

そんなつかちゃんが、今、かわいくて仕方がない。

つかちゃんは、弟みたいな存在だった。

 

美澪奈は、どんな時でも負けず嫌いで、

誰よりも頑張ろうという気持ちが強かった。

僕は、美澪奈を見てると、ダメになりそうな時でも、

もう一回頑張ろうという気持ちになった。ありがとう。

 

とうこさんは、同じ名古屋組で地元の話で盛り上がる事もあったし、

疲れた時に、とうこさんと、やんわりしてると落ち着く。

とうこさんといると、すごくリラックスできた。

 

みはるっちは、どんな時でも笑っていた。その笑顔を見てると、

癒やされる。僕が困ってる時は「大丈夫やで。」といって、励ましてくれた。

すごく嬉しかった。

 

ゆうがくんは、自分の世界観をもっている。

稽古などしている時、ゆうがくんは、いつも僕にアドバイスをくれた。

自分よりも大人に思える。ありがとう。

 

延命ちゃんは、最年少ながらも、すごくしっかりしていた。

面白い所もあって、メンタルが強かった。

延命ちゃんは、みんなの妹みたいな存在でした。

 

アッキーは、どんな相談も乗ってくれて、面白い所があって、

いつも場を和ませてくれた。

そんなアッキーは、てれび戦士みんなのお母さんのような存在です。

 

ボスは、いつも、場の空気を変えてくれました。

みんなが落ち込んでいるときは、面白い事をしてみんなを笑わせてくれる。

そんなボスは、てれび戦士みんなのお父さんのような存在です。

 

 

 

このメンバーでやれた事は、奇跡だと思います。

 

 

1日生まれる日が違ったら、みんなとは会えなかったかもしれない。

 

そう思うと、その奇跡に巡り会えた今年のメンバーは、幸せだと思います。

 

みんなに支えられて送ったこの1年は、僕の一生の宝物です。

 

 

 

2013年

 

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system