天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月7日

2013年03月07日  (金)
【私と「大!天才てれびくん」】椋木マルティン

★私と「大!天才てれびくん」★

 

最初の収録の時、前年度のメンバーと違っていて、

みんなと仲良くできるか少し不安だったのですが、

案外みんなと、仲良くできたので良かったです。

 

そのおかげで、いくつかの思い出ができました。 

 

 

1つ目は、全員の力で作り上げた2011年度の冬イベです。

 

毎日のように行われたリハーサルに出て、

厳しい指導もありましたが、それを自分のものにし、

みんな、様々な力を発揮し、みんなが一つになり、

思い出に残るような印象深い冬イベに出来ました。 

 

 

2つ目は、現役最後に出演した木生です。

 

「ああ、これでこのメンバーと一緒に出演するのも、最後になってしまうのか....」

と、考えると、

あの時は淋しくて、仕方がありませんでした。

 

あの最後の木生は、

僕にとって忘れられない木生だったかもしれません。

 

木生が終わった時には、

てれび戦士一人ひとりがさまざまなな想い出があり、

共に寂しさが湧き出て、泣いてしまいました。

 

 

その後、僕はてれび戦士を卒業しましたが、

大天のてれび戦士たちとは、ずっと仲間であると思っています。

 

 

 

2012年

 

 

 

[画像:椋木マルティン]

 

 

 

 

[画像:椋木マルティン]

 

 

 

 

 

[画像:椋木マルティン]

 

2013年

 

 

 

[画像:椋木マルティン]

 

 

 

投稿者:椋木マルティン| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system