天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月5日

2013年03月05日  (水)
【私と「大!天才てれびくん」】竹原司

★私と「大!天才てれびくん」★

 

僕は、2年間

「大!天才てれびくん」に、てれび戦士として出演させていただきました。

 

その中で、いろいろな事をランキングにしてみました。

 

こちらです!

 

 

2012年度  収録ランキング!!

 

 

第3位・・・ 「ごはんがすすむ○○」の沖縄県のAランチ、

     すごくおいしくて、びっくりした。

 

 

第2位・・・ 木生の高知ロケ!考えて作った、

     カツオのタタキサンドは、好評でうれしかった。

 

 

第1位・・・ 天てれ20周年のスタバラ!初めの言葉と、

       終わりの言葉をがんばって言ったのが印象に残っている。

 

 

 

2013年度  収録ランキング!!

 

 

第3位・・・ チャン錦チャンの錣山部屋での修行で食べた、ちゃんこがおいしかったし、

       力士の皆さんが、やさしくしてくれて楽しかった。

 

 

第2位・・・ スクープ野郎で鹿児島に行って、スーパーおじいちゃんにおどろいた。

       120キロのボールをうつなんて、むりだよ・・・と思った。

 

 

第1位・・・ 最後のスタバラ!3年間のすべてを、このスタバラで、

       てれび戦士と、ボスと、アッキーでがんばった。

 

 

 

 

 

2012年度  てれび戦士との思い出ランキング!!

 

 

第3位・・・ 島田君と食べた、卵かけご飯。ライスと卵を買って、島田君と食べた、卵かけご飯はカクベツだった。

(MTKでなく、NHKの食堂での特別な食べ方)

 

 

第2位・・・ スリラーをおどったとき、怖くて怖くて泣いていたら、

     みんながはげましてくれたりして、大丈夫になれた。

 

 

第1位・・・ 夏イベのとき、皆で円陣を組んで「がんばるぞ!」と言ったとき、

    すごく緊張していたけど、がんばろうと思えた。

 

 

2013年度  てれび戦士との思い出ランキング!!

 

 

第3位・・・ みんなで冬イベの練習をしているとき、アドバイスをしたりして

       もらったりして、絆を深めたこと。

 

 

第2位・・・ 楽屋で、みんなとしゃべっているときに、本当に楽しいなと思ったとき。

 

 

第1位・・・ 冬イベのとき、みんなといっしょに本番でがんばって、

       最後、がんばったとみんなに言われたとき。

 

 

 

天てれで思ったことランキング!

 

 

第3位  『大!天に出れてよかった』

 

 

第2位  『本当に本当に楽しい』

 

 

第1位  『時間がたつのが、はやい』

 

 

 

ランキングは、以上です。

 

 

僕は、この2年間いろいろな人に助けてもらいました。

 

ボス、アッキー、てれび戦士、スタッフさん、 この2年間、本当にありがとうございました。

 

 

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

2012年

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

 

 

[画像:竹原司]

 

2013年

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

 

 

[画像:竹原司]

 

※大天才テレビジョン広報部ブログ班注:上の写真は最後の2月27日、最後の生放送の前日に

練習が終わったあと、最後に残って1人残って着替えているところです。

 

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system