天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 3月3日

2013年03月03日  (月)
【私と「大!天才てれびくん」】山田陶子

★私と「大!天才てれびくん」★

 

10年くらい過ぎたような気がするです(゜.゜)

 

 

私は、「大!天才てれびくん」に行くとき、新幹線から始まります。

 

毎回、品川につくと、「帰りたいな~」って思います。

 

でも、足は、渋谷に向かいます。

 

 

渋谷に着くと、やっぱり、「帰りたいな~」って思います。

 

でも、足は、NHKに向かいます。

 

 

楽屋につくと、「来てよかったな~」って思います。

 

 

終わって着替えると、

「もうちょっといたいな~」って思います。

 

なんざんしょ?(笑)

 

 

 

何もかも初めてづくしの二年間でした。

 

初めてのオーディション、初めてのテレビの世界・・・。

自分の状況が、よく分かんなかったですな(-。-)y-゜゜゜

 

 

でもね♪

 

 

最初から、緊張も、知らないこと教えてもらうのも、

全部全部、ただただ面白かった・・・。

 

てれび戦士との時間は、学校の友達たちと全く違いました。

 

とにかく、みんな、頭がクルクルまわる。

 

会話が尽きない、個性的、毒がある(笑)、回転が速い・・・。

 

ずっとハイテンションで、頭と口を使うのは面白い。

 

 

楽屋が一番面白かった♪

 

それと、今まで会ったことのない大人たちが沢山いました(^○^)!

 

照明さん、音声さん、カメラさん、衣装さん、メイクさん、制作の人、

NHKの人・・・。

 

髪型も、服装も、話し方も、皆さん個性的♪

 

皆さん、ちゃんと、私のこと見てくれてました。

 

つらい時や、頑張ってる時、不安な時、元気をくれました。

 

 

そして、やっぱり、出川さんと、アッキー。

嘘がなくて、ほっこりします。

 

 

出川さんは、正義の味方!お父さんみたいに私たちを守ってくれます。

でも、疲れて寝てる時は、ぬいぐるみみたいでかわゆすです。

出川さんが寝てる時、こっそり横にいって(ごめんなさい(>_<))

体操座りしてる時間が好きでした。

 

 

アッキーお姉ちゃんは、通訳です。

沢山の気持ち吸い取ってくれました。

大人は、すごいです。

本当に、ありがとうございました

 

 

さあ、また、春が来ますよ!

 

 

次は、中学生です。

次は、何が起きるかな~!ワクワクしますな♪

 

 

2012年

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

2013年

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system