天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月30日

2013年09月30日  (月)
【自分を動物にたとえるなら】長谷川ニイナ

★自分を動物にたとえるなら★

 

私を動物にたとえるならば…。アライグマ!!です♪

 

アライグマって、ああ見えて、実は「気性が荒い」と聞いたことがあります。

私も、喜怒哀楽がけっこう激しいんですよね~(笑)

 

「アライグマ」が出てくるアニメがありますけど、けっこう本物のアライグマとは見た目がかけ離れていてイメージが違いますよね!!

 

ちなみにですが、てれび戦士に何の動物に似ているかを聞いたら「クジャク」と言われました!

 

 

 

「アライグマ」とは全然違ってますね(笑)

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

 

★最近、勇気をふりしぼったこと★

 

私は「キムチ」がダメなんです(汗)

 

においが独特で、あまり好きではないんですよ。。。食わず嫌いってヤツですね!!

 

この間、そんなキムチに挑戦したんです!

 

でも、やっぱり…。ダメだあ~~~(-_-)

一口食べたら即アウトでした~。においまでは、なんとか頑張ったんですけどねぇ(汗)

 

…………。開き直ります、私!

 

皆さんの嫌いな食べ物は何ですか??

 

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system