天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月25日

2013年09月25日  (水)
【自分を動物にたとえるなら】金子隼也

★自分を動物にたとえるなら★

 

こんにちは!

隼也です(^○^)

 

去年スタジオパークで「ダーウィンが来た!」のコーナーに自分がどの動物に似ているか判定する機械がありました!

 

僕に似ていた動物は「カンガルー」でした。

 

似てますか?(笑)

 

でも「なまけもの」にも似てるかも~?

 

 

 

家でゴロゴロして過ごしている時が幸せ(笑)

 

でも、やるときはやりますよー!

 

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

 

★最近、勇気をふりしぼったこと★

 

最近勇気をふりしぼってやった事は…

 

「大!天クエストⅢ 大天才王国物語」で鐘を鳴らす時にハサミを持っていない僕たちは出遅れました。

 

でもどうしても勝ちたかったので階段を猛ダッシュしたら、途中で転んでひざを強打しました。

 

すごく痛かったのですが、最後まで諦めないで勇気をふりしぼって頑張りました。

 

鐘を鳴らした後は痛くて座ってしまいました。痛かったけど勝てて良かったです。

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system