天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月16日

2013年09月16日  (月)
【自分を動物にたとえるなら】相澤侑我

★自分を動物にたとえるなら★

 

ん~、行動で例えるなら「サル」ですかね…{^A^}

 

よく「すばしっこい」って言われます!

 

でもこの間、学校の友達に「犬に似てる!」って言われて、

 

「あ、僕って犬に似てるんだ!」って思った 笑!

 

 

犬好きなんで(ミニチュアダックス!)うれしいです☆

 

でも猫舌の侑我でしたぁ!!!!!!

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

★最近、勇気をふりしぼったこと★

 

この間、勇気をふり絞って放送委員会に立候補してみました!

 

「放送委員会」っていうと、なんか放送室の機械の操作とかが難しそうだったりして、

 

ずっと広報委員会にしようと思ってたけど、友達に「放送委員は楽しいよ!」って言われたんで………

 

調子に乗って入りました!

 

 

でも先生がこわいんで、勇気をふり絞って入った (^o^)!

 

 

じゃあね~(^_-)-☆

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年09月16日  (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第11回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」11回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

今回は群馬県のブラジ群馬県のブラジル人家族のもとにホームステイしているシャイ番長。

この日は弟のアントニ君のお守りを任せられました。

プライベートでは一人っ子のシャイ番長は無事につとめを果たせたのか?

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


2013年09月16日  (月)
【MTK】「ゆーやけあきいろ」

 

9月16日にMTK「ゆーやけあきいろ」の放送が始まりました。

演奏しているのは鹿児島出身のバンド・ボヤケルズのみなさんです。

作詞・作曲はVo.の若松 剛さん。

 

若松さんは夕暮れや秋の曲が元々得意なのですが、歌い手の島田太一に合わせて、ちょっと和風なメロディに、

希望と不安の両方をこめた言葉を乗せてくれました。

 

 

 

[画像:島田太一]

 

 

 

写真はレコーディングでの一コマ。

白いシャツが島田で黒いシャツが若松さんです。

 

空撮を多用した映像にもご注目ください。

 

投稿者:大天才テレビジョン音楽制作部| 投稿時間:19時30分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system