天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月11日

2013年09月11日  (水)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】中尾美晴

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

大人になったような気がした時。

 

それは何と!!

 

人生初のエステに行ったよ!

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

 

エステ言うても鼻だけやけどな。

 

めっちゃ気持ちよくってつるっつるになった!

 

そやけど、写真見て分かると思うけど。

 

何するにも美晴にはメガネが付きものみたい!!

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

うどん!

これめっちゃタイムリーな話題。

 

学校の課題作りで、うどんを特集したばかりやねん!!

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

うどん大好きやから。

家族旅行で香川まで本場のさぬきうどん食べに行ったで。

 

「アラビュ」うどん←前回の大天ブログ読んでね。

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system