天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月10日

2013年09月10日  (火)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】野田真哉

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

最近、アクセサリー集めにはまっています!

おしゃれを気にするってちょっと大人じゃないですか?!

 

アクセサリーといっても時計とかだてめがねとかですよ。

 

あとサイフとか、ぼうしもあったかな?

 

いろいろあるけど、こんな感じです!

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

ちなみにこの2つは、右はめぐたん、左はニイナちゃんにもらいました!

 

[画像:野田真哉]

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

僕はうどんの方が好きです!

 

うどんが特別好きってわけではないけど、そばきらいなんです。。

 

なんというか味?がダメです。

 

 

で、うどんはとにかくたぬきうどんが好きです!(カップめんの)

 

学校から帰ってきたらまずカップめんですね。

 

それがたまらなくおいしいです!

 

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system