天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月4日

2013年09月04日  (水)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】ソーズビー航洋

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

1人暮らしについて考えてくるようになりました!

前、逗子に行きました!とっても新鮮な空気で、海もめちゃめちゃ綺麗で、お家も住宅街もよくて、とにかく良かったんです。だから、ここ住みたぁぁいって思ったんです!

 

でもこんな良い所なら、1人でのーんびり暮らしたいなぁーっておもいました!

 

そして、東京で家の中を自分で考えて、そのまま建ててくれるようなシステムがあるらしいんです!

 

つまり、キッチンはここに置いてお風呂はその横に置いて…みたいなことを、決められるんです!それも良いなー面白ソー( ̄▽ ̄)っておもったり(≧∇≦)

 

でも結果1人じゃ怖いからやっぱ実家暮らしでいいや。と思ってるソーズビーでした笑

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

私は、「そば」も「うどん」も、大好きです~♪

 

でも冬の寒い日に、お母さんが作ってくれる『鍋焼きうどん』が最高なんです!!

 

僕は、断然うどんです!僕は、太くて弾力がある麺が好きなんです!

もちもちとした食感と、太くて口の中いっぱいになるあの幸せ

 

蕎麦の方が健康的だけど、太る物ほど美味しいっていうじゃないですか?笑

 

でも、1番好きなうどんの麺種は、太くてうすいうどんです!

ほうとうみたいな感じのやつ!あの麺は、たまりません(´Д` )あれを、丸めて口いっぱいに入れるのが良いんです!贅沢食い!

 

 

そんなうどんだけで嬉しくなる単純なズビーでした!

 

Ps:蕎麦の中でも、ワンコ蕎麦に挑戦したいです!

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年09月3日  (火)
【速報・大!天才クエストⅢ 第3ステージ】

 

 

[画像]

 

 

「大!天才クエストⅢ」3日目の放送、ご覧いただけましたか?

 

倒れた王様を救ったのは、あきえ村の勇者たち。

 

しかし、パズルカギの解錠ミッションでより活躍したのは、出川村の勇者たちでした。これがどう最終決戦に響くのか…??

全ては明日明かされる!!

 

あす最終日は、国王が勇者たちにくださった「ご褒美」も生放送でお届け♪

最後の最後まで「大!天才クエストⅢ」お見逃しなく!!

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system