天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 4月26日

2013年04月26日 (金)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】延命杏咲実

 

こんにちは、延命です。

 

はずかしかった失敗はたくさんあります!

 

 

私は、ドジなので(笑)

 

その中でも一番はずかしかったのは、

 

学校でやってしまったことです。

 

音楽会の練習の時、

 

リコーダーを使うにもかかわらず、

 

教室においてきてしまいました。

 

 

「おいてきちゃった!」と思い、

 

先生に「リコーダーをわすれたので、教室までとりに行っていいですか?」

と言ったら、

 

先生から「時間がないので、エアリコーダーで練習してください。」

と言われてびっくり!

 

 

仕方なくエアリコーダーで練習しましたが、

 

まわりのみんなにじろじろ見られて

 

すごくはずかしかったです。

 

 

はー。

私がドジじゃなければよかったのに・・・。

 

 

 

次の人は…

 

[画像:金子隼也&延命杏咲実]

 

この間、しゅうろくが終わった後、

食どうでいっしょにごはんを食べていたら、

この後、じゅくがあると行っていたのに、

すごーくゆっくりごはんを食べていました。

 

 

はたして、この後しゅんやっくんは

じゅくに行ったのでしょうか?

 

 

しゅんやくんのブログをお楽しみに!

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system