天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 4月22日

2013年04月22日 (月)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】中尾美晴

 

こんにちわーヽ(*^^*)ノ

 

どーも、ど~も(^▽^)/

 

おわらい好きのみはる(小さいおばさん)やで~!

 

 

最高に恥ずかしかった失敗は、

 

学校で友達とはしゃいでたら、

 

みんなの前で「ドカーン」ってしりもちついて

 

こけちゃってみんなに笑われたことやわー。(汚)

 

 

6年のはじめくらいで・・・。

 

自分で自分をこかしてしもたーo(*'o'*)o

 

そのこけ方がひざからじゃなくて尻もち

 

さらに頭をバンッ!・・・。

 

 

ハァ↓↓

 

なぜ、みはるはこんなにおっとり、おっちょこちょいなんやろか??・・・。

 

まぁ、いいや!

 

これからも

「おっとりまったりお笑い好きの小さいおばさん」ということで

がんばるわ!!

応えん、よろしくやで~!!

 

おおきに!!

 

次の人は…

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

ソーズビー君との最近のエピソードは・・・。

 

 

「おくさんごっこをしてくれたこと」やわ~(*´∇`*)

 

 

一緒に

「前きゅうりが1本120円→90円だったのよ」

などなど!

めっちゃ楽しかった!

 

 

ソーズビー君とはいろいろあそんだけど、

 

このおばさんごっこは一番おもしろかった!!

 

 

「大阪のおばちゃん」バージョンやったら

 

「あのね!おくさん、前きゅうりがめっちゃ安うねだんで売ってはってん」

 

などなど☆

 

 

 

みんなもやってみてや~!

 

 

 

 

 

 

では!おおきに~!

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年04月22日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第3回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」3回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

シャイ番長、苦労の末に知り合えたハミドさんと、ようやく釣りできるかと思いきや、まさかの風邪によるダウン…。

友だちをつくって釣りで友情を深めるミッションは失敗に終わってしまいました…。

 

シャイ番長にも、スタッフにも、まったくもって予測不可能なこの旅。

果たして、何回目で友だちをつくることができるのでしょうか!?

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

金子のシャイぶりを文章でもお楽しみ下さい!

 

[画像]

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:20時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system