天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 4月18日

2013年04月18日 (木)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】山田陶子

 

こんにちは!

 

めぐちゃんこと・・・・・・

 

山田陶子です!

 

ゴメンナサイ・・・。

 

 

そうですねぇ・・・あれは3年生・・・

 

授業であてられた時

 

うれしくて、

 

せすじぴーん!ってして

 

立ったら、同時に、

 

 

「ブー」って

 

なっちゃったんです!!

 

はずかしかった

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

次の人は…

[画像:山田陶子]

 

島田くんと美しくなるれん習を

 

したのですが、内容がうすいので

 

他の事を考えたら、なんにもなかったです。

 

ちなみに最近の島田くんは・・・

 

ハハハ・・・

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時10分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年04月19日 (木)
【大!木曜LIVE】富山中継終了!

 

『チャンカワイの大!相撲中継』

第2回は、富山県高岡市におじゃましました。

 

「チャン錦」(チャンカワイ)が都合により休場。

出川特命Pの指令を受けて登場したのが、強力な助っ人「ポコ錦」(クールポコ。小野まじめ)でした。

 

しかし、そんな「ポコ錦」も奇跡の65歳・地元力士「國登」に惜敗。

 

「な~に~、やっちまったなぁ~~!!」と、ニイナが思ったかどうかは謎ですが、

高岡のゆるキャラ「家持くん」「利長くん」と一緒にふれあいの瞬間を激写しました!

 

[画像]

対戦したいという方はこちらから応募してください。

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:00時00分 | カテゴリ:カテゴリ:大!木曜LIVE


 

 

 

 

inserted by FC2 system