天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 4月10日

2013年04月10日 (水)
【私のはじめて物語】岡田結実

 

【私のはじめて物語】

 

こないだ帰りの時に、うれしいことがあって(うれしいことはひ・み・つ)、

 

うれしすぎてこしがぬけちゃいました。

 

それからも、もう立てなくなってしまい、

 

6分ぐらいたったあとにたてました。笑

 

もうあれが本物のこしぬけか!!笑  みたいな笑。

 

本当にオモシロイですよ☆

 

はじめてのこしぬけ、もうにどとけいけんはできないぐらいのけいけんです!!

 

楽しかったです。^ー^笑

 

次に書く人は・・・

 

次は野田しんです!

[画像:野田真哉]

 

野田しん(野田しんや)、ダンスがうまくて歌もうまく1度みなさん野田しんのダンスを見て下さい!

 

よし!のだしんの初めて物語、どーぞ!!

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system