天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 4月8日

2013年04月08日 (月)
【私のはじめて物語】竹原司

 

【私のはじめて物語】

こんにちは~!!司で~す!!今年度もよろしくお願いします!!

 

僕のはじめて物語は、昔なつかしい駄菓子屋さんでパチンコを買って遊んだことです。

 

パチンコの玉はティッシュをまるめて、セロハンテープで固定して作りました。

 

思っていたより、飛びます。的を決めて飛ばしましたがなかなかむずかしいです。

 

目当ての場所に当てるにはこつがいるみたいで、いろいろ試し中です。

 

皆さんも昔なつかしい遊びをしてみて下さい。おもしろいですよ~!!

 

次に書く人は・・・

 

次の人は萌ちゃんです!

[画像:中里萌]

 

おしとやかそうでおとなしそうだと最初は思っていたけど、

 

意外に怖い話しとかギャグとかがスキで一発芸はすごくおもしろいです

 

ではこの辺で、萌ちゃんよろしく!!!

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年04月08日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第1回 金子の日記

 

今日から始まった新企画「押忍!シャイ番長友情の旅」。

 

果たして金子は、外国の人と友だちになれるのか?

 

次回も気になるところですが、このブログでは金子が書いている日記を毎回紹介していきます。

 

中2男子のシャイ男の筆づかい、いや息づかいまでも感じてほしいので、左クリックをすると原寸大になるようにしました。

 

金子のシャイぶりを文章でもお楽しみ下さい!

 

[画像]

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:20時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system