天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月28日

2012年09月28日(金)
【面白かった本】寺田朱里

やっほほのほほーい!にょほほーん!あかりだよーぅぅう!

今日はなんだかテンションがいつもより上がってるー!

私が一番印象に残った本はね!

「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」だよー!

【写真:寺田朱里】

ここ半年のうちに家にあったから読んだの!

「あっ!私のための本だ!」って思って運命感じたよー!

内容は55の法則があってね!それについて詳しく書いてあったぁぁー。

んー、例えば「むずかしく考えない」とか!

「おー!ほぉ!」って共感しちゃーーーう!うふふ。

これで私も面倒くさがりや卒業しよーっと!

るんるるんるるーーーん♪ ぷっぶぶー。

あ、世界一テキパキしてくるねー!bye

 

 

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system