天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月25日

2012年09月25日(火)
【夏休みの思い出】山田陶子

記者:山田さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?

山田:こんにちは!!

記者:はい、こんにちは。

山田:陶子デス!!じつは陶子なんです。

記者:えー山田陶子さんですね。知ってますよ。

山田:陶ーーーーー子!!

記者:ちょっと本題に入ってもらって良いですか?

山田:はい!!話します。

記者:はい、話して!

山田:夏休み中にできるようになった事。

記者:わかってます。

山田:そ ・ れ ・ は

記者:それは…

山田:自分でポニーテールができるようになったこと!!

記者:あら

山田:イェ~イ!!

記者:イェ~イ!!

山田:だてめつけてます(写真参照)。ではではさいなら!!

【写真:山田陶子】

記者:えーそれだけ??

ちなみに写真は自分で結んだポニーテールを披露している山田さんです。

 

 

投稿者:浅賀玲音 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system