天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月21日

2012年09月21日(金)
【夏休みの思い出】鎮西寿々歌

記者:鎮西さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

寿々歌:「関西チーム」で集まったー!

記者:ほぉ

寿々歌:ななか、りんぱ、りょうき、うち!!

記者:ご存じない方のために解説しますと、かつてのてれび戦士で関西在住の脇菜々香さん、金子凜太朗さん、そして長江崚行さんと鎮西寿々歌さんですね。

寿々歌:ななかとりんぱ、変わってなかったです(笑)

記者:まぁ、劇的に変わっても恐いですが。

寿々歌:ななけるの今どきの平たいケータイカバーが、鼻の形してるんです(笑)

記者:急に呼び名がななけるになりましたが。

寿々歌:持ち方を一生懸命教えてくれました(^ー^)かわゆすのー♪

記者:え、それだけ…

寿々歌:また集まりたいですすすすすすー!!!★

記者:「す」っていっぱい書いて字数を稼ごうという作戦か!

寿々歌:さらんへよ~(と言ってどこかへ消えてしまう)

 

 

記者:要約すると菜々香が寿々歌に携帯の持ち方を教えた、ってことだな

【写真:鎮西寿々歌 長谷川ニイナ】

※ベスト10(じゅう)ではてれびちゃんに敵対心むき出しの「待つわ」を歌ったお二人

 

 

投稿者:鎮西寿々歌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system