天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月20日

2012年09月20日(木)
【夏休みの思い出】ソーズビー航洋

記者:ソーズビーさん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

ソーズビー:えっと・・・お母さんのともだちといとこと遊園地行きました。

記者:え、お母さんの友達といとこで???????

ソーズビー:おばけ屋しきと絶叫系マシーンが一緒になったアトラクションが一番印象に残ってます!!

記者:お化け屋敷と絶叫系マシンが一緒になったアトラクションって?????????

ソーズビー:も---最初はゆっくり動くから、真横にいるゾンビがちょ-----こわい!!んです!

記者:ちょっと状況がよくわからないんですけど

ソーズビー:ち----まぢか(真近)!

記者:ち----って何なんですか?

ソーズビー:悲鳴ずっとあげてました!!Ww

記者:Ww…?

ソーズビー:でもジェットコースター的には60点!!

記者:で、それは結局ジェットコースターだったんですか?

ソーズビー:1回転するんですよ----!!おもしろかったー(^ー^)

記者:60点だったんでしょ?君の評価はどっちなんですか?

ソーズビー:ってことでKOYO.Sでしたー!!

記者:勝手にしめんなー

 

【写真:島田太一 ソーズビー航洋 岡田結実】

※で、ソーズビーさんが提供してくれたのは謎の絶叫マシンとはまったく関係のない島田が先日のブログ(http://www.nhk.or.jp/tvkun-blog/100/130302.html)で語っていた小6組の3人で遊んだときの写真…

【写真:島田太一 ソーズビー航洋 岡田結実】

ま、楽しそうで何よりですわ。

 

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system