天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月19日

2012年09月19日(水)
君の家のテレビの写真を送ってみないか

みなさんこんにちは。てれび戦士プロデュース室担当、通称「あなた」です。

大天才テレビジョン発のアイドルユニット「てれびちゃん」。いよいよ曲も出来て、プロデュース室一同、一安心しているところでした。

しかーーーーーし!

曲にはステキなMV(ミュージックビデオ)が必要だということで、現在企画を進めています。

そこでプロデューサーのみなさんにお願いしたいことがあるんです。

身近にあるテレビの写真を撮って、プロデュース室に送ってほしいのです。

みなさんが送ってくれたいろんなテレビの写真を使って、ちょっとすごいことをMVの中でやりたいなと思っています。

たとえばこんな写真です。

【写真:テレビ】

→応募はこちらから

テレビ自体は少し小さくなっても良いです。テレビの周りがよくわかるような写真だとすごく嬉しいです。

ただし、ご注意。このような写真はダメなんです…

【写真:テレビ】

テレビの全体が見えない(テレビの四隅が写真に入るようにしてください)

【写真:長谷川ニイナ 島田太一 竹原司 黒澤美澪奈】

 

<テレビの電源がついている(テレビの電源はオフにした状態で写真を撮ってください)

 

→応募はこちらから

みなさんが撮った写真がないとてれびちゃんのMVは完成しません!

締め切りは今週末!どんどん送って下さいね!

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員2号 | 投稿時間:05時00分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース


2012年09月19日(水)
【夏休みの思い出】竹原司

記者:竹原さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

竹原:こんにちは。

記者:こんにちは。

竹原:毎度おなじみ竹原司で~す。

記者:毎度竹原さんのブログではありませんので。

竹原:今年の夏休みの思い出は、いとこの家に遊びに行った事です。

記者:いとこのおうちに?

竹原:いとこの家はずしにあって、海があって魚がおいしいです。

記者:ひらがなで書くとお寿司みたいですが、逗子ですね。神奈川県の。湘南の。

竹原:なので、いとこの家に行くと絶対にちょっとふとります(笑)

記者:いとこの家に行くのを理由にしてはいけません。

竹原:さてさて、いとこの家に行っておどろいたのが

記者:何でしょう

竹原:いとこの家のご近所さんがなんとマグロをつってきてさばいてごちそうしてくれました。

記者:マグロ!この後すぐ!!!

竹原:それがこちら。

記者:あら、もう写真をご用意してくださってる!!

 

【写真:竹原司】

竹原:すごいでしょ~~~~!

記者:これは本当にすごいですね。

竹原:いやー、おいしかったですよ~。

記者:食べましたか!

竹原:ちなみに次の日はタコをつってきてくれました。

記者:ご近所さんは何者なんですか!?

竹原:やっぱり夏休みはサイコー!と思いました。

記者:それは充実した夏休みでしたね

竹原:ではさようなら。またこんどで~す。

【写真:竹原司】

※マグロについて興奮気味に語る竹原司氏

 

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system