天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月18日

2012年09月18日(火)
【夏休みの思い出】黒澤美澪奈

記者:黒澤さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

黒澤:みれなでーす( ^v^) /

記者:はい、こんにちは。

黒澤:夏休みは、おばあちゃんと多摩川の花火大会に行きました!!

記者:あら花火ですか。いいですね。

黒澤:すごいバンバン!あがってすごかった~!!

記者:とにかくすごかったんですねー

黒澤:ものすごい人で、すわる所をきめるのがたいへんだった~!

記者:花火の会場は混雑するものです

黒澤:また行きたいなぁぁ~!!

記者:行ってください。

 

記者:み、短い取材だった…

 

【写真:黒澤美澪奈】

※往年のアイドルのような格好をした黒澤さん

 

 

投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system