天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月17日

2012年09月17日(月)
夏のイベントきょう放送!!

【写真:出川哲朗 鈴木あきえ 古坂大魔王 長江崚行 浅賀玲音 鎮西寿々歌 金子隼也 島田太一 山田陶子】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:06時00分 | カテゴリ:お知らせ!


2012年09月17日(月)
【夏休みの思い出】岡田結実

記者:岡田さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

岡田:えっとまずこんちくわです(*´ `*)

記者:こんちくわ。このあいさつ好きですよね。

岡田:あと夏休み後5日まだ私は宿題がおわってないよーん!!!

記者:岡田さんはまだ夏休みなんですか~

記者:あ、取材したのが夏休みの最後のほうだったんだ

岡田:助けてー(汗)

記者:相当ピンチみたいですね。

岡田:さてほんだいにもどって、

記者:冷静に仕切り始めたぞ

岡田:夏休み中に日光りんかん学校があったんですケド・・・

記者:日光?栃木県の。

岡田:その日光に行った私の親友がおみやげを買って来てくれたんです。

記者:そうか。岡田さんはイベントもろもろで行けなかったんですね。

岡田:「ゆいの分まで楽しんだよ!イベントがんばってね♪ 見に行くからねー!!」ってメールが来てて本当に私はいい友だちをもったなと思いました(*^v^*)

 

記者:あら、これはイイ話。

岡田:これが私の夏のうれしいー楽しい思い出です!

記者:心あたたまる話でしたが、宿題はちゃんと終わったんでしょうか?

 

【写真:岡田結実】

※岡田さん近影

 

 

 

投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system