天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月13日

2012年09月13日(木)
夏のイベントまもなく放送!!

【写真:長江崚行 鎮西寿々歌】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:06時00分 | カテゴリ:お知らせ!


2012年09月13日(木)
【夏休みの思い出】寺田朱里

記者:寺田さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

寺田:あかりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!へっへへ。

記者:こんにちは

寺田:夏休み!おでかけに行ったの~♪ とぅるるーん。

記者:とぅるるーんとはどういう意味なんでしょうか。

寺田:六本木ヒルズのありとあらゆる階段をかけのぼったよ!

記者:またおしゃれスポットに。

寺田:それをお姉ちゃんとお母さんが見守ってたの覚えてる!

記者:見守ってたのではなく、あきれていたのでは?

寺田:ふふふん。

記者:ものすごい切り返しですね。

【写真:六本木ヒルズ】

※寺田さんの夏の思い出の場所、六本木ヒルズ

寺田:あとはね!タンクトップの背中の部分がペットボトルの水をふきかけたみたいにみずたまりができてたよ!

記者:それは、汗で、ということで良いんですね。

寺田:いやーん。

記者:ばかーん。

【写真:山の風景】

※寺田さんが水たまりをつくったという都内某所

 

寺田:夏は暑いよ!hahaha!

記者:寺田さんも相当あったまってますね。

 

記者:ちょっと会話にならなすぎるな…

【写真:寺田朱里】

※寺田さん近影

 

 

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system