天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 9月11日

2012年09月11日(火)
夏のイベントまもなく放送!!

【写真:出川哲朗 竹原司】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:06時00分 | カテゴリ:お知らせ!


2012年09月11日(火)
【夏休みの思い出】延命杏咲実

記者:延命さん、夏休みも終わってしまいましたが、どんな思い出がありますか?ちなみに夏のイベントと、大!天才クエストはいろいろ思い出がありすぎると思うので、それ以外で。

延命:えんめいです(^0^)

記者:知ってます

延命:さて、わたしの夏休み思い出は、いとこの家にとまりに行った事です☆

記者:ほう

延命:や~楽しかった!

記者:や~って…

延命:とまりに行った1日目はいとこ2人といとこのおかあさんと(私のおかあさんのお姉さん)わたしのおかあさんとじぶんで花火大会をしました。

記者:ずいぶん複雑ですね

延命:とてもきれいで楽しかったです。

記者:花火はきれいですからね

延命:2日目は水でふくらむビーズをプールに入れて、けいかをまちました。

記者:経過を待ったんですね

延命:ちょくちょくプールを見てみると、大きくなってました。

記者:ほう

延命:3日目はさいごの日でした。

記者:ビーズの話しは終わりですか

延命:わたしは、いとこといとこのともだちといっしょにドッジボールであそびました。

記者:dodge ballですね。私も小さい頃は小学校の休み時間にやりましたよ

延命:帰る時になったら、いとこもわたしもかなしんでいました。

記者:ドッジボールの話しは終わりなんですね

延命:さいごにいっしょに写真をとりました!

記者:よかったですね

延命:また、いとこの家にとまりたいです!!

記者:とまってください

 

記者:ずいぶんマイペースな方だったな…

 

【写真:延命杏咲実】

※デスクワークに余念のない延命氏 (昔の写真)

 

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system