天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 7月29日

2012年07月29日(日)
【夏のイベントに向けて】落書き、大事なこと

日々、演出にいろんなことを指導されるてれび戦士たち。

忘れないようにと台本の空いたところにいろんなメモをとっています。

それはなかなか興味深く、個性が表れているので、そのいくつかをご紹介しましょう。

まずはこの人。

【写真:長江崚行】

マスクで表情が伺えませんが、崚行です。

彼が滑舌で使っているテキストがこちら。

【写真:滑舌のテキスト】

「意味意識」「噛む、噛まないより、伝わる、伝わらない」

うん、真面目なところが出ていますな。

 

お次はこの人。Mouster 延命杏咲実さん。

【写真:延命杏咲実】

毎日行っているロングトーンの記録を書いた紙です。

ちなみに7月28日現在、目標の20秒は超えていないのですが…

 

【写真:ロングトーンの記録紙】

【写真:ロングトーンの記録紙】

一喜一憂しているのがありありとわかりますね。

もう一つ延命ちゃん。

 

 

【写真:紙への落書き】

 

まじめにやれーーーーー!!

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:12時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system