天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 7月18日

2012年07月18日 (水)
【夏のイベントに向けて】とりあえず元気です

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。

でもてれび戦士たちは元気に練習に励んでいます。

【写真:ソーズビー航洋 山田陶子】

出番を待ってる間暇そうにしている浅賀くんに話しを聞いてみましょう。

【写真:岡田結実 寺田朱里 長谷川ニイナ 浅賀玲音】

 

記者:なんか練習中の面白エピソードってないの?

浅賀:無茶ぶりですね。ええっと…(しばらく考える) まだ始まったばかりなんでありません。

記者:え!?つまんないやつだな。じゃあ、他のてれび戦士の話しでもいいから。

浅賀:他のてれび戦士…? あ、朱里が「イケてる■■■■■■■■■■!」って台詞を、「イケてるメンズ!」とか「イケてる男!」とか間違えているのに自信満々に言ってておもしろかったです(笑)

記者:(焦りまくって)お、おい、何言ってるんだ。そんなこと言ったらどんな話しか、バレちゃうだろうが?

浅賀:え!?これってイベントが終わった後に出るんじゃないんですか?

記者:すぐにアップするんだよ。もう…少しは考えてくれよ…

浅賀:あ、あ、僕出番あるんですみません…(と言って練習に戻る)

 

というわけで、今年はどんな内容なんでしょうか。

浅賀くんが言った内容は一部伏せ字にさせて頂きました。

本番をお楽しみに!!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:12時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system