天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 7月13日

2012年07月13日 (金)
【最高の食べ物】鈴木あきえ

今まで食べたものの中で一番美味しかったもの

長野県にある燕岳という山に登ったとき☆

 

約2700mくらいの高さでヘトヘトになったのですが、

その山のゴール直前の休けい所で食べたスイカ☆

 

汗びっしょりで疲れきっていたので、いつもよりも甘~く感じて、

後にも先にもあんなにおいしいスイカはないと思いましたっっっ(*≧∀≦*)!!!

 

山で食べるのもいいですね~!

 

きょうで「今まで食べたものの中~」は終了!

あすからの「大天ブログ」ちょっと早い夏休み特別企画をお届けします!!

【写真:鈴木あきえ】

※写真と内容は関係ありません

 

投稿者:鈴木あきえ| 投稿時間:16時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2012年07月13日 (金)
【てれび戦士プロデュース室】衣装出来ました!!

みなさん、昨日の大!木曜LIVEは見て頂けましたか?

てれびちゃんの衣装、ついに完成いたしました。

「プロデュース室」に届いた445通の中から、色んなデザインを集めて組み合わせた出来た衣装です。昨日の放送で何人かプロデューサーさんの名前を紹介しましたが、実際はもっともっとたくさんのプロデューサーさんのアイディアを採用しています。

そして今日ご紹介したいのは、プロデューサーさんのデザインから実際の衣装を作り上げた、文化服装学院アパレル技術科3年生のみなさんです。

【写真:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実 文化服装学院アパレル技術科3年生】

みなさんは、昼間の授業が終わった後の放課後などの時間を利用して、てれびちゃんの衣装製作を進めてくださいました。完成した衣装は良い意味でぶっ飛んでおり、ただ者ではないアイドルを目指すてれびちゃんにふさわしいものとなりました。本当にありがとうございました!!

いよいよてれびちゃんの活動はこの衣装を着て行っていきます!果たしてどんなことになるのか…お楽しみに!!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:19時30分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース室


2012年07月13日 (金)
【てれび戦士プロデュース室】お知らせ

先日、てれび戦士プロデュース室でてれびちゃんの3人は「ルカルカ ★ナイトフィーバー」のダンスに挑戦しました。

 

放送では時間の関係でちょっとしかご紹介できませんでしたが、

 

今回、衣装完成記念?に、大天動画でフルバージョンを公開することになりました。

 

あす(7/14)から毎日更新でお届けいたしますので、お楽しみに!!!!!!!!!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:19時40分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース室


 

 

 

 

inserted by FC2 system